私達の思い。



初めまして、美容鍼灸サロン  REAZZA 代表/鍼灸師の三浦 恭多です。

まず、始めになぜ REAZZAを開業しようと思ったのか

それは

もっと多くの人のお悩みを解決し笑顔になる人を増やしたいと思ったからです。


開業する前も鍼灸師として美容鍼をメインとして働いていて

様々なお悩みに寄り添ってきましたが「何か足りないものがある」と思い

まずは肌の状態を良くするのに、リラックス出来る空間を作る必要があると私は感じました。そしてお客様1人1人に合った、快適空間を実現させる為アロエを焚き、まるで自分の家のリンビングにいる様な快適な空間を作り、お客様への対応としては、マンツーマンで二人三脚でお客様が抱えている肌悩みを解決する為の接客を店全体で実現させないといけないと感じ、私は開業しました。




そしてお客様に1日でも早くお悩みを解決することにより、「本来の自分らしさ」を表現し美しく笑顔で輝く日々を手に入れることをサポートできるように私達は考えました。

鍼の打ち方の試行錯誤や様々なツボの効能や働きを初心に戻り、寝る間を惜しんで調べました。だか、私達が求めてる理想とは違いました。そこから何度も何度も繰り返し試行錯誤をしました。そして遂に辿り着いたのが、顔だけではなく

全身の状態を調整することによりさらにお悩みを根本的に解決できる、REAZZAオリジナルなる施術に辿り着きました。




なので REAZZAでは一人一人のお悩みに寄り添った施術を提供をさせていただき

友達と遊んでいて、写真を撮る時に肌荒れができているため、

顔をマスクや手で隠し心の底から笑顔になれない。

悩んでいた暗い気持ちが晴れ、明るく楽しい日々を過ごせるように

全スタッフが全力でサポートさせていただきます。

そして、ゆとりのあるリラックス空間を実現するため、全室個室になっており、日頃の疲れが「ス〜〜」と取れるようなゆったりとした時間提供し、「また来たい」と思える空間とサービスと技術を提供します。



私達は1人でも多くの人の「本来の自分らしさ」を取り戻して頂きたいと思いを胸に刻み、「あなたの勇気を振り絞った一歩」で、ご来店して頂ける事を心からお持ちしております。




【お問い合わせ】


ご予約お申し込みフォームは【こちら】

電話番号:06-6648-8953

メールアドレス:namba@reazza-beautysalon.com

住所

〒556-0011

大阪府大阪市浪速区難波中1-3-1 RE16-901


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示